FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LeLeJunie Moon探訪。

キャラパ吉祥寺の話で、プチの話に全く触れてなかった(^^;
最近発売された子は一通り居ました♪
レッドアップル、トラウンパッパ、ムチャチャずきん、ピュアパンシック…
うん、トラウンパッパは居たか微妙←
レッドアップルとムチャチャは手にとって見たので確実です。
レッドアップルは(前髪やメイクの感じが)可愛い子が居たので思わずお迎えしそうになりました(;^_^A
あーゆう設定とか、お姫様仕様大好き(ノ∀`*)
全然登場させてませんが、我が家にはプチが結構居ます…20人くらいは←
今はほとんど全員実家に居るんですけどね(´・ω・)

LeLeJunie Moonには、
Junie Moonより(迷わず)行きやすいかな~って理由だけで急に行ってしまいました。

とりあえず、新宿マルイワンまでは迷わず行けた(笑)。
あそこらへんは大変わかりやすくて良いですね☆
1Fの雑貨屋さんでもかなりウロウロしてから4階に。

前日のキャラパ吉祥寺のイメージがこびりついていたので
LeLeJunie Moonはめっちゃ広く感じました!
ドールにドール用のOF、小物…ブライスステーショナリーにグッズ、
作家さんの作られた人間用の小物も充実していてまさに夢の世界って感じでした!
田舎者はテンション上がりました…乙女な部分が全開になりました(笑)。

スイーツ型のキャンドルとか、キャンドルコーナーもめっちゃ充実…
まぁそこらへんはスルーしたんですが←ぇ

月曜日だからなのか、店内ガラガラで。
店員の綺麗なお姉さまと、ほぼ2人きり…逆に写真とか撮りにくかったです(^^;



飾ってあるドールが可愛すぎる…(*っー`*)
そしてアクセや小物、めっちゃ買い漁りたくなりました(>_<)
ウサギにリスに小鹿…好きすぎる(*´д`*)ハァハァ



画像見えないかも←
OFも、やっぱりキャラパ吉祥寺よりはたくさんありました☆

とにかく店内全てがドリーミー…(ノ∀`*)楽しい一時でした(-∀-)ニヤニヤ

゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*

次回はLeLeJunie Moonに飾ってあったカスタムドールたちの写真と
ウィッグのお話をお送りします←まだひっぱる(笑)。

ブライスランキングに参加中♪
LeLeJunie Moonでうかれきった田舎者にポチッと一押し、愛の手を…(笑)。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

拍手、コメント、いつも楽しみにしております!ありがとうございます(*^ω^*)

スポンサーサイト

Comment

ひこにゃん!!ここ一番の更新率に
コメント早し!!笑
嬉しいね~♪♪
レレってすっごいかわいいとこやねんな~!
行ってみたい(--*
夢の世界!移住したい!!←

うんうん、次回はウィッグのお話やねんな。
どんな話がでてくるんか見当もつかんので楽しみにしてます(´▽`*

>sayaendoooさん

いや~報告したい事が多すぎて
思わず更新率も上がるよね(笑)。
試験も近いし、忙しいハズなんだけど←
sayaちゃんの更新時間に、
上手い具合にブログ村を覗いてるから
最近コメントも早いぜぃ(´、ゝ`)←かるくストーカー

LeLeJunie Moonはほんっとに可愛い物がいっぱいで
sayaちゃんと2人で行ったら
多分何時間もキャーキャー言いながら居座ったと思うよ←
それこそ移住する勢いだと思う(笑)。

レレにもOFあるんだ
それは知らなかった。
レレは意外とブライス用品無いと思いこんでて、抽選販売の時くらいしかいかないんですよね。
コレはイイ情報~♪
今度行ってみます♪♪

v-360LeLeにもありましたよ~v-22
リバティプリントのOFもあったし、ベイビーローズでしたっけ?
CWC限定のドレスセットとかもありましたよ~i-237
ちょこっとでしたけど、一応取り扱ってるみたいです

新宿丸井は1月に行こうと思ってたけど久しぶりに友人と会い行く時間もなく行けなくて残念ですよ~ひこさんの写真見たら行きたくなりました。西口か南口かはっきり覚えてないし地図見ても行き方がわからないんですよ
今度はいつ東京行こうかな~

>ミッシェルさん

楽しかったですよ~♪
次の機会には是非(=^_^=)
Junie Moonの方が品揃えも良いみたいだし、
代官山の方に行った方が良いのかもしれませんが…
どうなんでしょうね?

西口でない事だけは確かです☆
私は東南口から出たかな?場所はわかりやすかったですよ♪
非公開コメント

■ New!
■ Category
■ Link
■ Profile

ひこ

Author:ひこ

訪問、拍手、
いつもありがとうございます★
Blytheのお話が出来る
お友達が出来たらいいなぁ…と、
勢いだけで始めてみたブログ←

更新頻度は低いですが、
たまに覗いてもらったり、
気軽にコメント頂けると
嬉しいです(*^-^*)

■ Visitor
■ Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。