FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当選 其の壱。

プライベートな話ですが、実家を出て新生活が始まりました☆

久しぶりの学生生活…新鮮で楽しくもあり、苦労もあり(^^;
夏風邪もひいて体調も悪く、なんだか最悪な状況?

そんな私に、プチ幸せなお知らせが届きました♪

少し前にBlytheモバイルで「会員限定アンケート」とゆうものがありました。
普段感じたり、思ったりしている事が少しでも反映されればいいな、
ブライス関係者に想いが届くといいな、と思い何気なく参加したのですが…
先日メールでBlytheモバイルから【アンケート賞品当選】の案内が届いたんです!

いやぁ…ちょっと、いや、かなり?ビックリしました(;^_^A
アンケート回答者の中から抽選で賞品のプレゼントがある、とゆう事も忘れていましたし、
(そこは重要に考えてなかった(^^;)お知らせの早さにもビックリしました(笑)。

何が届くんだろう…?そこはあまり期待してはいけないのでしょうが(苦笑)、
やっぱりちょっと楽しみ(o^-^o)

あとは意見が反映された!と感じられるような何かがあれば(コンテンツの改善や、新しいブライス)
一人ニヤニヤ出来るのですが(´、ゝ`)

…楽しみだなぁ(-∀-)ニヤニヤ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

拍手、コメントありがとうございます♪いつも楽しみにしています(*^^*)

スポンサーサイト

ポテト、渇望。

タイトルは黒背景に白文字でご想像下さい。(エ○のタイトル画面風に。)

踊らされ続けたマックの陰謀…相方や友人の協力もあり、計7個入手。
しかしポテトが無い。どこにも無い。



ここまで揃うとコンプしたくなるのが人情。喉から手が出るほど欲しい(大袈裟)。
クォーターパウンダーとアップルパイが重複凹。ポテトをよこせよ!(T^T)

誰かポテトを持て余しているポテト成金(違)はいないものか…
クォーターパウンダーやアップルパイと交換してくれる方を募集中です(笑)。

余談ですが、明日でブログ開設一ヶ月★成長の証しに、カウンターを設置したりしてみたよ?
「1」から再スタートでちょっと寂しい…。
ちゃんと反映されてるのか謎ですが、一人が何度も回しに来てくれたりしたらいいと思うよ!←

゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

拍手、コメントありがとうございます!感謝感激雨嵐です(大野派です←)

エコ活動?

【egg ling】
たまご(型の容器)から植物が育つ、雑貨屋さんで買えちゃうお手軽ガーデニング用品。



たまごを割る感触を味わってみたいが為に購入。
私は無難にクローバー。相方はサボテン…。

サボテンを発芽段階から育てるなんて逆に難しそうだよね!?
そう思って止めたのに、なぜかサボテンにこだわる相方。

…育たなくても知らないからねっ!(`・3・){私は止めたぞっ?



たまごをちょっとずつ割るの、なんだか無駄に楽しかったです(-∀-)



発芽が楽しみ♪ちょっとしたエコ活動?何もしないよりはマシだろう(多分)。

゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*

ランキングに参加中♪ポチッと押してくれる方のおかげで上昇中♪

それなのに、何もないやっつけ写真なブログでごめんなさい…凹。

→続きを読む

続・プチの友達、招きネコ。

前回の続き。
5月初旬に東京に行きました。LIVE遠征でしたが、LIVE開演の夕方まで1人で暇で(^^;

で、以前雑誌で見たお寺に
うろ覚えの記憶(最寄り駅名)だけを頼りに行ってみました(笑)。(意外に行動派。)

お寺の名前は【豪徳寺】。
招き猫発祥の地と言われているお寺でたくさんの招き猫が奉納されていました。
(しかしムービーしか撮ってない私凹。)





緑鮮やかな5月…暑かった。焼けた(T^T)
特大サイズから豆粒サイズまで、たくさんの招き猫がお譲り頂けます。

前回登場したプチのお友達は一番小さいサイズの招きネコ様。少し大きいサイズがこちら↓

→続きを読む

プチの友達、招きネコ。

初めまして。レモンバターの【レモン】です♪(そのまんまやないかーぃ!←)



今日は私のお友達を紹介したいと思います!

…でも、さっきからどこにも見当たらないの…



どこに行っちゃったのかしら?

それにしても暑いわね。真夏に被り物は命取りだわ。



って、こんな所に隠れてたのね!蒸しネコになるわよ!←



私のカワイイお友達、招きネコちゃんです。

→続きを読む

イベントバナー販売。

お昼12時から販売開始ですね。「アニバーサリーイベントのバナー」★

表参道ヒルズの外壁に飾られていたアレ。
エコ企画らしいのですが、昨今の人気低迷(←言った!)を思うと…迷走のように感じてしまいます←

いや、かわいいよ?かわいいんですけど…
雨風、日光にさらされていた中古品。それにしてはお高くないか?と。

なんとなく記念に購入しそうになった私はかなりのブライス中毒(笑)。

マラベルさんが好きなら購入したかも…貧乏なのに。ブライス貧窮問答歌状態なのに←

ボケまくりの画像は近所のひまわり畑。



春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスが咲き乱れるちょっとした名所♪

しかしブライス連れてないわ携帯カメラの調子がおかしいわで散々な事に。

でも、今度行った時にはピークは過ぎている気がするので無理矢理記念にUP(笑)。

゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

拍手、コメントを残してくれる奇特な方を募集中です(笑)。

ティアラ。

オークションでもよく見かけるティアラ…手作り出来る人ってスゴイ!と感心しつつ、購入した事はなく(^^;

先日100均で見付けたこちらのティアラ↓



携帯カメラと私の技術の無さのせいで大変貧相に見えますが…
実際には結構キラキラしててカワイイ。頭にも固定しやすくて使いやすい。

おもちゃコーナーや、ヘアアクセサリーコーナーに色違いや型違い、他にもいろんなタイプが。
(とりあえず試しにコレだけ購入。)



タウくらい色白さんだと、ゴールドが似合いますなぁ←親バカ

今日からBlythe mobileでランジェリードールが販売され始めましたね。
デフォOFはどうなるんだろう…謎です。しかもそんなにお安くないとゆう(^^;

・アーバンカウガール
・ノスタルジックポップ
・カシオペアスパイス
・ニッキーラッド
・シンプリーマンゴー
・シンプリーグアバ

が、販売中です☆

ちょっと興味あったけど、オークションで普通にOFを着た状態でもっとお安くお迎え出来る現状…
最近のブライスって、あまり人気が無くなってきたんでしょうかねぇ…。

゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*

ランキングに参加しております★良かったらポチッと…お願い致します♪

→続きを読む

マヌヘアリィパラダイスガール…最終?!

公式Mobileでは、新着NEWS目白押し。

2日程前に発表された9月の新商品CWC限定ネオブライス「マヌヘアリイ パラダイスガール」!

デザイン画の発表だけだと思っていたら、さりげな~く、最終(?)画像も載っていましたね(;^_^A
「発表」ではないので、最終仕様は多少変わるかもしれませんが…
公式Mobileに登録されている方は是非見てみて下さい☆

●「マンガガールズ・インスピレーション」お台場ヴィーナスフォートで販売するドールについて

↑こちらの記事内で、さりげなく画像が載ってます(笑)。
画像転載禁止なので画像は貼り付けませんが。

CWC限定プチブライス「レッドアップル」の画像もさりげなく載ってます…。

マヌヘアリイ パラダイスガールはハワイで買い物旅行中のギャルっぽいイメージ…。
色黒さんに興味はありますが今のところ、お迎えの予定は無し!



「お迎えしてたら、破産するわよ。」
「そろそろ自己破産ね…。」

…とか言われてそう(;^_^A

゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*

ランキングに参加しちゃったりしてます。良かったらポチッと押してやって下さい♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

コメント、拍手は励みになるので良かったら残してやって下さい☆

赤髪の新人。

某Sちゃんと2人、局地的ブーム(笑)の【プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム】!お迎えしちゃいました(//ω//)





横窓がネコ型…可愛い(*^ω^*)



付属品いっぱい♪(しかし夏は使わなくていいかな、と。)

→続きを読む

■ New!
■ Category
■ Link
■ Profile

ひこ

Author:ひこ

訪問、拍手、
いつもありがとうございます★
Blytheのお話が出来る
お友達が出来たらいいなぁ…と、
勢いだけで始めてみたブログ←

更新頻度は低いですが、
たまに覗いてもらったり、
気軽にコメント頂けると
嬉しいです(*^-^*)

■ Visitor
■ Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。