FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりのかくれんぼ。

雨の日でも、陽気なお日様色したSUNAOさんは
お外で元気に、お友達とかくれんぼ中。
お友達はどこにかくれたのかな?なかなか見つけられません。
(画像はクリックして頂けると、大きい画像が見られます。)



SUNAO(以下【S】):「ここにもいない…。」



【S】:「ここにもいないよぅ…一体どこにかくれちゃったんだろう?」

謎の赤い物体(以下【X】):「………(しずかなること葉っぱのごとし…)…。」



【S】:「このままじゃ、夜になっても見つけられないよぅ…ん?」

【X】:「………(動かざること、きのこのごとし…)…。」



【S】「んんんんん~~~~~?????」

【X】「……(石ころ帽子だ…今オレは石ころ帽子をかぶっているんだ…無敵だ、見えるはずがない。)」



【S】「見ぃ~つけた!やっと見つけたよ~

【X】「…なにぃっ?!な、なぜ見えたっ?!さてはお主…し、心眼の持ち主だなっ?!」



と、ゆうわけで←いつもの無理矢理なまとめに入る。
我が家への到着は最後だったけれど、最初にお迎えした(←日本語がヘン)愛しのいちごちゃん
「メル・ニッサ」を初お披露目
図々しくも、sayaちゃんにおつかいを頼んで、イベントで買って来てもらいました(笑)。
sayaちゃん、ありがとう…いや、むしろ眼鏡様よ、ありがとう

私がいつか飼いたい、同棲したいと願ってやまない
「イチゴヤドクガエル」がモデルになっていると思われるこの子。
イベントでしか販売されないし、田舎暮らしの私には縁の無い子だわ~…と、
完全に諦めていたのですが。…が!!
ご縁とsayaちゃんのご協力を得て、見事お迎えに成功…ほんっとに嬉しかった~
一生恩にきます!ありがとう、sayaちゃん←というお礼ブログばかり書いているなぁ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ランキングにひっそり参加中。
ポチッとバナーを押してくれたあなたには、なんとメル・ニッサの命名権が!!

…授与されるとか、されないとか←

拍手、コメントもありがとうございます
コメントを通じて、お友達が増えれば嬉しいです

スポンサーサイト

ワンダ、襲来。

10/31…ハロウィンに我が家に到着しました到着ってゆうか、襲来?
この日以降、我が家ではいたる所にキャツ等が出現←
インテリアや食べ物、衣服にナチュラルに同化。
そのナチュラルさはパパンが一人書斎で手足を動かして遊んだりしちゃうくらい←←
馴染みすぎ、玩ばれすぎです(笑)。



「やぁ(・∀・)ノ ボク【スナロ・イアン】♪SUNAO、って名前を付けてもらったよ☆」

オレンジが好き…(*´∀`*)名前は大好きなギタリスト様から頂きました
そしてもう一人(?)…



「は、初めまして花の間から失礼します

うん。だからオレンジが好きなんだって(ノ∀`*)←

彼女はソバカスが素敵なジンジャー・ルーシィー。(名前はそのまま「ジンジャー」にしました)
ソバカス大好物(笑)な私は、飛び付かずにはいられませんでした♪

前々から気になっていたワンダ。元々カエルが好きなんです。…フォルムが←
これからもワンダにハマりそうな気配。



紅葉に馴染みすぎたワンダ←影とか陽の位置とか無視です。

゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*゚+☆。*゚+★。*

ワンダが、カエルが(笑)好きな方は是非ポチッとお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

拍手、コメント、いつもありがとうございます励みになりますっ

■ New!
■ Category
■ Link
■ Profile

ひこ

Author:ひこ

訪問、拍手、
いつもありがとうございます★
Blytheのお話が出来る
お友達が出来たらいいなぁ…と、
勢いだけで始めてみたブログ←

更新頻度は低いですが、
たまに覗いてもらったり、
気軽にコメント頂けると
嬉しいです(*^-^*)

■ Visitor
■ Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。